街乗り用のおしゃれな自転車

2020年4月下旬より新モデル TOKYOBIKE MONOを発売します。

 

トーキョーバイクから新モデル「TOKYOBIKE MONO(トーキョーバイク モノ)」を発売します。

 

4月下旬に全国のトーキョーバイク取扱店、Tokyobike Shopならびにトーキョーバイクオンラインストアにて発売予定です。

 

 

 

街乗り用のおしゃれな自転車TOKYOBIKE MONO

 

【TOKYOBIKE MONO】 ¥48,000(税抜)

 

2020年4月下旬発売予定

商品の詳細はこちらから。

 

 

TOKYOBIKE MONOはトーキョーバイクの原点ともいえる、「シンプルでちょうど良い」を形にしました。

ゆったりと流れるような乗り心地は、初めての方にも、乗り慣れた方にもフィットする自転車です。

 

 

 

MONOはギリシャ語で「1つの」を意味する接頭語。

最もシンプルでベーシックでありながら、乗る人によってスタイルを変化できる柔軟性をモデル名に込めました。

 

ペダルを踏み込んだ瞬間に感じるこぎ出しの軽さと、気持ちの良いスピードの伸びを両立した、変速のないシングルスピードの自転車です。

こぎ出しの一歩目や、交差点でのストップアンドゴーなど、どんな場面でも軽快でストレスフリーな乗り心地となっています。

 

トーキョーバイクらしい26インチのタイヤに、一般的に使い慣れた英式バルブを使用しているので、通常の空気入れをお使いいただけます。

シングルスピードには変速がない分、故障が少なくメンテナンスの手間がかからないことも安心です。

 

また、柔軟なカスタマイズに対応したフレーム設計も特長の一つ。

カゴや泥よけをつけて、日常使い用にカスタマイズをしたり、パンクに強く衝撃吸収性の高い太めのタイヤをつけたりと、

乗り心地や見た目の好み、生活のスタイルなど、乗る人に合わせた自転車に仕立てることができます。

 

15〜30分ほどの通勤や、のんびりと気ままな自転車散歩にもおすすめ。

これから自転車生活を始めてみようと考えている方にも、今までいろいろな自転車に乗ってきた方にも「これくらいがちょうど良い」と感じていただけるはずです。

 

 

 

街乗り用のおしゃれな自転車
初心者向けクロスバイク
初心者向けクロスバイク
初心者向けクロスバイク

こぎ出しの軽さを叶える26インチタイヤを使用。

一般的な自転車と同じイギリス式バルブのチューブを使っているので、

街の自転車屋さんや手持ちの空気入れをお使いいただけます。

初心者向けクロスバイク

ペダルを踏み出した瞬間から軽く心地よいシングルギア。(ギア比44T-18T)

故障も少なく、メンテナンスの手間があまりかからないことも

シングルギアならではの特徴です。

初心者向けクロスバイク

少し手前に曲がっている形状のハンドルバーを使用することで、

スッキリとした見た目ながら、ゆとりのある乗車姿勢を実現しました。

 

初心者向けクロスバイク

シンプルで美しいフレームに、カスタムしやすい機構を備えました。

タイヤの幅を太くしたり、カゴや泥除け、リアキャリアを取り付けたり、

乗る人の生活スタイルに合わせてカスタマイズが可能です。

詳しくはPRODUCTページをご覧ください。
お買い求めの際は、Tokyobike Shop及びオンラインストア、そして全国の取扱店まで。
旧モデルTOKYOBIKE SSは在庫限りで販売終了となります。

皆様のご来店、心よりおまちしております。

街乗り用のおしゃれな自転車TOKYOBIKE MONO
街乗り用のおしゃれな自転車TOKYOBIKE MONO