<満員御礼>高円寺店:8月3日(土)オトナもコドモも楽しい夏休みの自由研究 Vol.1「カレー粉調合講座」

Events | 2019.07.11

<定員に達しましたので受付は終了しました>

2019年の夏もTokyobike Shop 高円寺では「オトナもコドモも楽しい夏休みの自由研究」シリーズを開催いたします!
コドモたちはもうすぐお楽しみの夏休み!
オトナな方の夏休みはまだまだだと思いますが、どちらにしろ夏が来るとウキウキですよね!
そんな夏をめげずに頑張れるように、スパイスの効いたカレーをお手製で用意してみませんか?
とは言っても、辛さの調節など自在ですので辛くない本格的な子供用のカレーも作れてしまいます!
まるで実験をするかのように、色々なスパイスを配合していくのはオトナもコドモもワクワク楽しいこと間違いなしです。

講師はTokyobike Shop 高円寺ではお馴染みの「裸足でスパイス」の井上ゆかさん
とってもフランクなお人柄で、お友達に教えてもらってるような感覚で楽しく作業できてしまいます。

今回は夏休みの自由研究ということで、スパイスのお勉強も合わせて行います!
コドモは宿題のために笑
オトナは自分の体のために、楽しくみんなで美味しいカレーをつくりましょう!
最後には井上先生のオリジナルカレーを食べて締めくくる、2度美味しい講座になります。

毎年早々に定員オーバーになる大人気講座になりますのでお早めにお申込みくださいね。
みなさまのご参加おまちしております!!

☆詳細☆
日時:8月3日(土)10時 – 12時
料金:2,500円(1ドリンク + オリジナルカレー付き)
場所:Tokyobike Shop 高円寺(東京都杉並区高円寺南2-51-4)
定員:10名 ※小学生からご参加いただけますが保護者の方が必ずご同伴ください。
予約・問合せ:Tokyobike Shop 高円寺 tel 03-5913-7897  mail koenji@tokyobike.com