ようやく梅雨が明け、8月に突入と共に猛烈な暑さですね。こんにちは、高円寺店の橋本です。さて、7月13日から9月1日まで「オトナもコドモも楽しい!tokyobike shop 高円寺の夏休み!!」として様々なイベントを開催してますが、この地獄のような暑さの中、果敢にもチャレンジしてくれる人が一体何人いるのかな?というイベントを行います笑
「TOKYOBIKE QUEST」
昨年も開催しましたが、残念ながら参加者0人。。。。
肝心の内容は、高円寺店から出される15個のミッション。その中から3つのミッションを選び、頭を捻ってもらったり、スマホを屈指したりで挑んでもらいます。クリアしたあかつきには、tokyobike オリジナルサコッシュをプレゼントします!
昨年実際にどういう感じになるかやってみたのでご紹介します。
飯田と橋本で挑戦です。
選んだミッションは低学年のお子様でもクリアしやすい比較的に近場のものにしてみました。
※昨年はLomo’instant Automat(チェキみたいなものです)でミッションクリアを撮影をしてもらってましたが今年はスマホまたはお手持ちのデジカメでお願いします。