高円寺店:ウシオチョコラトル もぎたて勝田のとれたてトーク 開催のお知らせ


来週の3/4(土)に広島県尾道市の向島にあるチョコレート工場「ウシオチョコラトル」の勝田 誠さんと一緒に楽しむトークライブをtokyobike shop 高円寺で開催します!

「ウシオチョコラトル もぎたて勝田のとれたてトーク」
ゲスト:USHIO CHOCOLATL 勝田 誠 (通称:マコロン)
日時:2017年3月4日(土)18:00-19:00
会場:tokyobike shop 高円寺 
参加費:無料(予約不要/試食あり)

ウシオチョコラトル」はご存知ですか?

現地に赴きカカオ豆を仕入れ、成形から販売まで全て自分たちで行うチョコレート工場。
もちろん味も保証済み。愉快で楽しくノリが良すぎるスタッフが作ったとは思えない(失礼!)、滋味深く新鮮で美味しい、唯一無二のチョコートです。
「ウシオチョコラトル」に出合った人は必ずと言っていいほど皆ファンになります。

tokyobike 直営店で販売させていただき、本当に多くのお客様にご好評いただいています。
(tokyobikeでお買い求めいただきましたお客さま、また次回入荷や在庫のお問い合わせをいただいたお客さま、誠にありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。)

そんな魅力あふれる「ウシオチョコラトル」のスタッフ勝田さんによるトークライブ、楽しくないわけがない!
今回、勝田さんはカカオ豆の仕入れ先のひとつであるトリニダード・ドバコから帰国したその足でtokyobike shop 高円寺へ直行。とれたてほやほやのお話と、東京でサラリーマンをしていたひとりの男(勝田さん)が自転車で旅をし尾道に移住、ウシオチョコラトルに出合いみんなに喜ばれるチョコレートを作るまでを語ります。
トリニダード・ドバコから持ち帰ったカカオ豆を使ってその場で作る原始的なチョコレートも味わいながら、
「ウシオチョコラトル」のチョコレートも試食しながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


まだ今度の土曜日のご予定のない方、いや、もうご予定があっても予定を調整してぜひ遊びに来ていただきたいイベントです。お誘い合わせの上、ぜひ皆さまtokyobike shop 高円寺にお越しください。お待ちしております!

Posted under: News, tokyobike SHOP 高円寺