山形県新庄市「kitokitoマルシェ」でフリーレンタル


7月16日(日)に山形県新庄市にあるエコロジーガーデンで行われるイベント、「kitokitoマルシェ」にて大人用の自転車の1時間のフリーレンタルと室内でのキッズ用自転車の試乗会を行います。

「kitokitoマルシェ」は、自分たちの住む地域のおいしい食べ物、あたたかい工芸品、そしてそれらの周りの素敵な人々とのふれあいを通して日々の生活を「楽しむ」きっかけとなるよう、昭和初期に建てられた蚕糸試験場の跡地を会場に5月から11月まで毎月行われています。毎回テーマが変わるのも魅力の一つで、今回のテーマは「アンティーク&フリーマーケット」。古道具やヴィンテージの販売から陶芸のワークショップなどが行われます。私たちはこのイベントもそうですが、山形県でイベントを行うのは(おそらく)初めてのことなのでとても楽しみにしています。
エコロジーガーデンの広大な敷地内でのんびりサイクリングを楽しんだり、登録文化財に指定される予定の趣ある建物内で、室内とはいえ非常に広いスペースの特設コースで思う存分キッズ用自転車を楽しんでもらえればと思っています。お近くの方は友人、ご家族みんなで遊びに来てください。
☆当日、レンタルして頂いた方には、tokyobike オリジナルサコッシュをプレゼント!(数量限定)

場所:新庄市エコロジーガーデン
日時:7月16日(日) 11時〜15時まで
事前予約:不要
費用:無料
当日お越しいただき、身分証のご提示だけお願いしております。
※注意※当日が雨天の場合は中止とさせていただきます。その際はこのブログとfacebookにてお知らせしていますので、ご確認ください。


塚崎

Posted under: Event, News, 試乗会