もうすぐバレンタインデーですね。


大寒波襲来は予想以上に寒いですね。こんにちは、tokyobike shop 高円寺の橋本です。もう2月です、2月といえばみんながソワソワするイベント、そうバレンタインです。学生の頃は、無駄に期待して1日を過ごしたりしていましたが、みなさんはどうでしたか?今回、高円寺店では恋をしているみなさんの背中を後押しをしたいと思い、こんなキャンペーンというかイベントを考えてみました。
『恋するtokyobike』
2月1日から14日までの間に自転車をご購入いただいたお客様にUSHIO CHOCOLATLの美味しいチョコレート1枚とチョコレートと相性の良いONIBUS COFFEEのコーヒー豆をギフトボックスにいれてプレゼントしちゃいます。さらにメッセージを書けるコースターもお付けしますので、想いを書きしたためたコースターもギフトボックスに詰め込んで意中のあの人の元へtokyobikeで想いを告げに行ってください!すでにパートナーがいらっしゃる方はこの機会に、改めて想いを告げに行ってみてくださいね。
その他にも、おすすめのアイテムがいっぱいありますのでチョコにプラスで何か贈りたいという人は高円寺まで是非いらしてくださいね、この期間は無料でギフトボックスを用意しますのでお気軽にお申し付けください。もちろんチョコレートだけのご購入もウェルカムですよ。
また、この期間にtokybikeの基本メンテナンス(¥2,500)をご依頼のお客様にはホットカフェモカかドリップコーヒーを1drink高円寺店からのバレンタインギフトとしてプレゼントいたしますので、みなさん修理にお持ちください!
皆様のご来店お待ちしておりまーす。

【イベント概要】
日時:2018年2月1日(木)〜14日(水)
場所:tokyobike shop 高円寺(高円寺店のみでの開催になります)
対象:「チョコレートとコーヒー豆をプレゼント」キャンペーンをご存知で4万円以上(税抜き)の自転車をご注文、お買い上げのすべてのお客様。ですので購入時にキャンペーンを見た旨をお伝えください。
「ホットカフェモカ or ドリップコーヒーをプレゼント」tokyobikeの基本メンテナンス(¥2,500)をご依頼のお客様

橋本

Posted under: Event, News, tokyobike SHOP 高円寺