3月3日より、新色が登場いたします。


自転車が主役ではなく、乗る人が引き立つように。
使う方の服装や生活のスタイルにすっと溶け込んで、ながく愛用されるプロダクトでありたい。
シンプルな自転車だからこそフレームの色を大切に…
そんな事を想像しながらつくった新色が、3月3日(土)より発売開始となります。


【TOKYOBIKE26】
ボルドー・スレートグレー・シダーグリーンの3色
※セミマット仕上げ

今までTOKYOBIKE 26というモデルでは、明るめのレッドが続いておりましたが、今年は落ち着きのあるワインレッドが登場。チノパンやデニムにも合わせやすく、グレーのトップス等も相性が良さそうですね。

限りなく黒に近い、墨色。しまりのあるスレートグレーは、無機質な質感が好きな方にはぴったりの一色です。以前 SSというモデルでツヤありがありましたが、つや消しにすることでより大人な仕上がりとなっております。クラシカルなカスタムもおすすめです!

マット仕上げにすることで、深みと柔らかみが絶妙な塩梅に仕上がりました、シダーグリーン。こちらもチノパンがよく似合います。老若男女問、シーンを問わずあわせやすい、ちょっとヨーロピアンな雰囲気の漂うグリーンです。

【TOKYOBIKE BISOU 26】
ブルージェイド、スレートグレーの2色
※セミマット仕上げ
春ですね、ブルージェイドです。2016年に1年間だけツヤありで発売し、世界中で人気のあった一色が、つや消し仕上げで復活します。柔らかい色味はそのままに、落ち着いた質感をお楽しみいただけます。

BISOU(ビズ)にも、スレートグレーが発売となります。「このモデルは女性用ですか?」と、お店でもよく聞かれますが、けっしてそんな事はございません。高円寺店の店長も愛用しておりますのでご安心ください。ゆったり走りたい男性が選びやすい一色、カジュアルにもフォーマルにも、いろんなシーンでお楽しみください。

【TOKYOBIKE 20】
ブルーグレー、スレートグレーの2色
※セミマット仕上げ
トーキョーバイクの小径車に、定番のブルーグレーが登場します。シーンを選ばないフレームカラーにアイボリーのタイヤが軽やかにまとまった一台となっております。

今年はとことん、スレートグレー。アイボリーのカラータイヤとの相性もよく、他のモデルにとはまた一味違った仕上がりとなっています。シックなカラーで、軽快に走ってみてはいかがですか?くどいようですが、クラシカルなカスタムもおすすめです!!

その他、TOKYOBKE jr.に、ワンサイズ小さいサイズも同時発売となります。こちらはまた追ってお知らせさせていただきますね。

3月3日(土)にあわせてトーキョーバイク直営店では新色をご用意いたします。自転車の試し乗りもできますので、気になる方は是非お近くの直営店まで。

皆様のご来店、心よりおまちしております。

見城

Posted under: Item, News