tokyobike shop 春のキャンペーン開催します。


もう春も目前ですね、僕はもう目が痒く、春より一足早くアイツが来たなと感じております。早く本格的に暖かくなってもらって気持ち良く自転車を乗りたいものです。
さて、今回春の陽気に誘われてtokyobikeの購入を検討されるだろうという方に、楽しく購入してもらえる、こんなキャンペーンを考えてみました!
「tokyobike~春の気ままにコーディネート~」
僕たちがお客様にtokyobikeの説明をしている時「タイヤの色はアイボリーの方が良いのだけど」とか「ハンドルは真っ直ぐストレートバーの方が乗り慣れてます」などなど色々なお話をお聞きすることが多いんです。
普段はカタログに載っている状態で販売しており、何かパーツをカスタムするごとに追加料金をいただいております。しかし、キャンペーン中は追加料金は無しでカスタムさせていただきます。
今回カスタム出来るパーツは、タイヤ・グリップ・サドル・ハンドルの4点になります。お選びいただけるパーツはtokyobikeオリジナルパーツに限らせていただきますのでご注意ください。詳しくは下の写真をご覧くださいね。
650Cタイヤ 4カラー(適応モデル TOKYOBIKE SPORT9s /SS)
26inchタイヤ 4カラー(適応モデル TOKYOBIKE 26 / BISOU 26 / LITE )
20inchタイヤ 3カラー(適応モデル TOKYOBIKE 20 / Jr )
サドル 5種(適応モデル TOKYOBIKE 全モデル)
グリップ 4種(適応モデル TOKYOBIKE 全モデル)
ハンドル 6種(適応モデル TOKYOBIKE 全モデル)
これは何通りの組み合わせが出来るのでしょうか?選ぶのが大変ですが、考えてる時が一番楽しいのです!

続いてコーディネートの作例になります。普段はブラックパーツでビシっとしたSPORT9sをブラウンパーツで柔らかい印象にしてみました。
before
after
パーツを変えるとこんなに印象が変わってしまうんですよ!是非この機会に自分好みのtokyobikeを購入してくださいね。

【イベント概要】
日時:2018年3月1日(木)〜11日(日)
場所:tokyobike shop 直営店全店
対象:tokyobike新規ご購入のお客様(little tokyobikeは対象外とさせていただきます。)
※元々付いていたパーツはこちらで引き取らせていただきます。ご了承ください。
※カスタムパーツに在庫切れが発生した場合は、受注をお受けすることが出来ませんのでご了承ください。

橋本

Posted under: News