TOKYOBIKE Jr.に、Sサイズが登場


近くの小川に水遊びに行ったり、大きな公園に虫を取りに行ったり。
友達の家に遊びに行く時はもちろん、サッカーや習い事をしに行く時も、マンガやミニ四駆を買いに行く時も、小学生の放課後は、いつも自転車が一緒だったような気がします。シンプルで軽快に、一度こぎ出したら楽しくってどこまでも行ける気がするわくわく感。大冒険の相棒のような、子供達の好奇心に寄り添う特別な存在になれたら。
そんな思いで2017年の春に発売となった小学生向けのモデル『TOKYOBIKE Jr.』


日々、お店で接客をするなかで、もう一回り小さいサイズが欲しいというお客様の貴重なお声をいただいたので、フレームサイズやパーツを改めて調整し、一回り小さなSサイズを新に作ってみました。
今まで販売していた TOKYOBIKE Jr./ Mサイズ の適応身長は、120cm〜135cm。Sサイズはの適応身長は、115cm〜130cmで、小学一年生ぐらいのお子様でも安心して楽しめるサイズ感になっております。*Sサイズは、車輪の大きさやハンドルの遠さはMサイズと変わらず、サドルの高さがより低く設定できるようになっています。

3/3(土)より、トーキョーバイク直営店tokyobike WEB STORE全国の販売店で発売開始となります。
皆さまのご来店おまちしております。

ーーー詳細ーーー
TOKYOBIKE Jr.
3月3日(金)発売
39,000円(税別)
目安の適応身長:Mサイズ(120~135cm)
Sサイズ(115~130cm)*適応身長はあくまで目安となります。
本体重量:9.8kg
タイヤ:WO20×1-1/8(451) オールアイボリー
チューブ:英式バルブ
ギア比:フロント36T、リア18T
ブレーキ:キャリパー
フレーム・フォーク:ハイテンスチール
*ベル、センタースタンド付き
*tokyobike customer rescue は付帯しません
*欠品しているカラーがございますが、悪しからずご了承ください。

Posted under: News