母の日のためのワークショップvol.2 SWAG WORKSHOPのお知らせ


毎日がポッカポッカで気持ちよいですね、こんにちは、高円寺店の橋本です。

高円寺店より素敵で楽しいワークショップのお知らせです。

日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしませんか?二日連続で行われる母の日ギフト企画第2弾としてSWAG WORKSHOPを行います
講師はtokyobikeではおなじみの吉田海さん。
umiwreathの名でリース作家として活動されてます。活動はリースだけにはとどまらず、松飾りや今回のスワッグなど本当に素敵なものを世に送り出してます。そんな海さんのスワッグを初めて見たとき「これ凄く、欲しい!」ってなりました。カッコ良いし、素敵だし、蔓を使ったスワッグなんて見たことなかったです。そしていつかワークショップやりましょうとお話しをしていたので今回開催することが出来てとても楽しみです。
海さんのワークショップはその人柄が良く出ていて、とてもフランクに誰もが楽しめるのが良いところ。終わった頃には、海さんと友達のように会話していると思いますよ!

今年の母の日は、自分で作ったスワッグでお母さんを喜ばせましょう!もちろん、母の日用にじゃなく、自分のため、他の誰かのために作っても大丈夫ですよ。皆様の参加お待ちしております。

<SWAG WORKSHOP詳細>
講師:吉田 海
場所:tokyobike shop 高円寺
日時:2018年5月6日(日)10:00〜 (2時間程度)
費用:3,500円(1ドリンク付き)
住所:東京都杉並区高円寺南2-51-4
電話:03-5913-7897
Mail:koenji@tokyobike.com
※予約は、お電話かメール、または店頭にて直接スタッフにお申しつけください。定員は10名までとなります。

Posted under: Event, News, tokyobike SHOP 高円寺