新しいEVOLG MIT tokyobike limited editionで冬支度を。


こんにちは、中目黒店の谷澤です。
暑いより寒い方が好きですが、身体の温度調節が苦手です。

トーキョーバイクの直営店にて取り扱っている、EVOLG MIT tokyobike limited editionですが、
2018年の新色ができました。

左からボルドー / ベージュ、オリーブ / マスタード、アイボリー / チャコールの3色となります。
昨年までのラインナップにも入っていたアイボリー / チャコールは定番のカラーとして残しつつ、新しく2色が仲間入り。冬の装いはファッション全体が落ち着いた色味になりがちですが、自転車に乗った時に手元が明るく見えると気持ちも上がります。

手元の差し色にぴったりのボルドー / ベージュ。

男女問わず使いやすいオリーブ / マスタード。

EVOLGの手袋は、着用したままでもタッチパネルが操作できるという大きな特徴があります。これが寒い冬に走っている時、ふと道がわからなくなった時にとてもありがたいんですよね。

また、手のひらのグリップも、細かいポイントですがあるとないとじゃ大違い!
ハンドルを滑らずに握ることができるので、安心して乗ることができます。

フードのようについているミトンをかぶせると、指の間から入ってくる隙間風もシャットアウトできるので、真冬の朝の通勤でもあったかく使えるという、とてもありがたい機能です。
お気に入りの手袋で温かくして、冬のサイクリングも楽しみましょう!

EVOLG MIT tokyobike limited edition ¥4,200(税別)
谷澤
 

Posted under: News