高円寺店:Stollen Night ! !開催のお知らせ


だんだんと冬らしくなってきましたね。こんにちは、橋本です。高円寺の冬のイベント「wonderful christmas time ! !」その第3弾は、高円寺店にて大変好評なパンMAP、その監修をしてもらったPAINLOTさんが送るクリスマスにぴったりなイベント!
「Stollen Night ! !」
シュトレン数種類をじっくりと味わい、歴史や食文化を知ってもらえるお腹と頭が満足する楽しいイベントです。
昨年はなんと14種類ものシュトレンが集まりました。
スライスされたシュトレンはまるでシュトレンの標本です。
僕は正直シュトレンが苦手だったので、お裾分けをいただく気は無かったのですが。僕のミスでした。シュトレンってこんなに美味しいものだったとは思いませんでした。。。シュトレンごめんなさい。
それぞれサクサクだったり、しっとりだったりと個性豊かでとても奥が深いのです。
さらにシークレットゲストにパンラボ池田さんも登場され、PAINLOTさんとのトークの掛け合いもとても楽しかったです。これはシュトレン好きは参加しないと後悔間違いなしのイベントですね。みなさんのご参加お待ちしておりまーす。
☆イベント詳細☆
日時:2018年12月7日(金)
時間:オープン18:40 スタート19:00 終了20:15予定
場所:tokyobike shop 高円寺(東京都杉並区高円寺南2-51-4)
定員:16名
料金:3,000円(シュトレン数種類とシュトレンと相性のよい珈琲付き)
※シュトレン1本持ち込みで500円引き
参加方法:トーキョーバイク高円寺店の電話(TEL 03-5913-7897)かkoenji@tokyobike.comまで「件名を〈高円寺シュトレン予約〉とし、参加希望日、名前・参加人数・電話番号とメールアドレス・シュトレン持ち込みの有無(店名も)」を明記して送信。
予約は先着順で、キャンセル待ちも受け付けます。
※シュトレンを持ち込む場合は、どのお店の商品を持参するのかを、メール本文に表記して頂けると助かります。

橋本

Posted under: Event, News, tokyobike SHOP 高円寺