【直営店】いい夫婦キャンペーンやります!


昨日に引き続き、ニュースもりもりのトーキョーバイクです。こんにちは、谷澤です。

昨年初めて開催した11月22日(いい夫婦の日)にちなんだイベント、いい夫婦キャンペーン。ご夫婦でお揃いや色違いのtokyobikeを乗っている、なんていうお話を聞くとついつい嬉しくなっちゃう私たちから、もっとそんなご夫婦が増えて欲しい!という願いを込めて、今年も開催させていただきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はなんと11月22日の当日が高円寺店以外お休みとなってしまうため、開催を23日(土)〜25日(月)の3連休に合わせて開催いたします。

この期間にご夫婦で2台一緒にご購入いただいたお客様には、合計で11,220円分のパーツをプレゼントいたします。お二人で仲良く分けていただいてもいいですし、どちらか1台に全てプレゼントしちゃっても大丈夫です。


 

意外と11,220円、いろいろと使い道がありますよ。

例えば、ハンドルを変えてみたり、タイヤの色を変えてみたり。ちょっとお得に買うのもいいですし、思いっきりカスタムするのも素敵です。

また、もうすでにご夫婦で乗られている方には、お二人で仲良くtokyobikeに乗って直営店にご来店いただけたら自転車の修理工賃を1台あたり1,122円サービス致します。この機会に揃ってメンテナンスいかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

 

★いい夫婦の日イベント詳細★
ご夫婦でtokyobikeを1台づつご購入される方を対象に、パーツを2台合計で11,220円分をプレゼントさせていただきます。
すでにご夫婦でtokyobikeに乗られている方は、直営店にお二人でtokyobikeをご来店いただければ修理工賃を1台につき1,122円サービスいたします。
※お選びいただいたパーツが11,220円未満でもキャッシュバックはいたしません。
※修理工賃が1,122円以下でもキャッシュバックはいたしません。
※同性婚の方はお住いの住所が同一と証明できるものをお持ち下さい。

期間:11月23日(土)〜11月25日(日)

場所:tokyobike直営店全店舗
※tokyobike直営店のみのキャンペーンとなります。取扱店舗では行っておりませんのでご注意ください。

 

谷澤

Posted under: News