【直営店からのおしらせ】2019年 新春初売り運試し



2019年もやります!年始の恒例行事、初売り運試し!

4万円以上の自転車をお買い上げいただいたお客様に、ハズレくじなしの福引がお楽しみいただけます。なんと、大吉が出たら1万円分のパーツ・雑貨をプレゼント!乗り出しに必要なオプションパーツだけでなく、店頭で販売しているバッグや雑貨など、出たくじの金額分をお好みでお選びいただけます。

この機会にtokyobikeを手に入れて、干支のイノシシのように勢いをつけて2019年を邁進していただけると幸いです。

tokyobike直営店(谷中・高円寺・中目黒)は1月3日より営業致します。
※谷中店は開店時間が変更となります。谷中店・高円寺店は12:00より営業致します。
※中目黒店は木曜は定休日ですが、1/3(木・祝)は13:00より営業致します。
※各店の詳しい営業スケジュールはこちらでご確認ください。

【イベント概要】

日時:2019年1月3日(木)

場所:tokyobike直営店
tokyobike shop 谷中、tokyobike shop 高円寺、tokyobike shop 中目黒

対象:4万円以上の自転車をご注文、お買い上げのお客様

内容:ハズレくじなしの福引をおひきいただけます。

大吉 10,000円分のお好みのパーツまたは雑貨をプレゼント
吉 5,000円分のお好みのパーツまたは雑貨をプレゼント
小吉 2,500円分のお好みのパーツまたは雑貨をプレゼント

※自転車本体からのお値引きは致しません。自転車本体・防犯登録料以外のお品物から金額分をお選びください。

※当選金額を上回る商品をお選び頂いた場合は、差額分をお支払い頂きます。また下回る場合は差額分はお支払いできません。

※お選びいただいたお品物の返品、交換はいたしません。あらかじめご了承ください。

2019年もtokyobikeをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

深田

 

Posted under: News