【中目黒店:1月19日(土)コーヒータイムメンテナンスを行います】


こんにちは、中目黒店の谷澤です。
2019年、今年はどんな1年にしようか、もう決めましたか?
わたしはいい加減有言実行な年にしたい、まずは早寝早起きの早寝のほうから頑張りたいと思っています。

さて、そんなことはさておき、昨年6月から始めた第3土曜日の講座デー。
2019年は講座形式に限らず、さまざまなイベントでたくさんの人に来ていただけるように企画したいと考えています。

早速1月は『コーヒータイムメンテナンス』です!
こちらは以前、谷中店にて開催していたのですが、中目黒では初の試みとなります。


まずはメカニックがマンツーマンでカウンセリングをさせていただき、使用状況や気になるところを伺います。
そのあと30分ほどでメンテナンス作業を行います。
お待ちの間は店内でコーヒーや自家製ドリンクを飲んでお待ちいただけます。

そろそろメンテナンスに出したいけど、基本メンテナンスで1週間も自転車を預けてしまうのは厳しいなぁ…という方や、
メンテナンス講座で自分でやるのはちょっと億劫、という方にもおすすめです。

ついつい寒いと家の中にこもりがちになってしまいますが、冬の澄んだ空気の青空を自転車で駆け抜けるのも気持ちがいいものです。
午前中の時間を使って行うので、終わったら自転車でランチにでかけるのもいいですね!
中目黒周辺のおすすめ情報もお教えしますよ〜。


【イベント詳細】
日時:1月19日(土) 11:00〜11:30 (30分) / 11:45〜12:15 (30分)
場所:tokyobike shop 中目黒
費用:¥2,000-(ドリンク付き)
定員:各回2名ずつ

ご予約はnakameguro(a)tokyobike.comまで、
1,お名前 2,お電話番号 3,ご希望日時 4,車種をご連絡ください。
*対象自転車はtokyobikeに限らせていただきます。
*修理の内容により、お預かりさせていただく場合がございます。

Posted under: News, tokyobike shop 中目黒