トーキョーバイクで巡る初夏の京都でパンライド


初夏の京都を舞台に、パンの名店を給水ならぬ”給パン”ポイントにしながらトーキョーバイクでゆったりと巡るイベントを今年も開催します。

今回で6回目の開催となる本イベントは、京都在住の方だけではなく他県からも多くの方が参加されています。京都の街並みを自転車で楽しみつつ、個性的で魅力的なお店のパンをみなさん思い思いに選びながら巡ります。そしてこの企画の心強いアドバイザー、パンの水先案内人こと「PAINLOT(パンロット)」の山田さんによるパン愛に溢れる生解説も魅力の一つです。


発着場所となるコンズサイクル蛸薬師店は、京都の中心である蛸薬師通にお店を構えており、京都をめぐるのに最適。そして、6月でめでたく10周年を迎えます。

京都在住で普段から自転車を愛用する「PAINLOT(パンロット)」の山田さんには、お店のセレクトに加えて絶妙にゆる~いコースを考えて頂きましたので、自転車初心者の方でも安心してご参加頂けます。

今回は初めて訪れるパン屋さんの他に、今までのパンライドで行ったことのあるPAINLOTさんやコンズサイクルスタッフさんのお気に入りのパン屋さんを巡ります。

パン好きの方はもちろん、tokyobikeに興味がある方、乗ってみたかった方、ご購入予定のある方も思う存分楽しめると思いますので、皆さんのご参加をお待ちしています。
申し込みはコンズサイクル蛸薬師店へメールまたはお電話でご連絡下さい。以下、詳細となります。

——————————————————————————————————–

〇日時:6/22(土) 6/23(日)  ←どちらかお選びください

〇時間:10:00 集合
10:30出発~16:30 解散(予定)

〇集合場所:コンズサイクル蛸薬師店
(〒604-8063  京都市中京区油屋町141)

〇コース:当日発表
(京都市内。全行程20~30km程度をゆっくりと巡ります。)

〇募集定員:各日16名

〇応募締め切り:6/19(水)

〇参加費
・tokyobikeをお持ちのかた・・・500円(保険代)
・tokyobikeをお持ちでないかた・・・2500円(tokyobikeレンタル料+保険代)
(今回は『行事参加者の傷害危険補償特約付 普通傷害保険』に1日限定でご加入いただきます。
準備はこちらでします。)

〇参加資格:18歳以上

———————————————————————————————————–

● tokyobikeをお持ちのかたは当日自転車持参で参加してください。
(イベントまでにコンズサイクル各店舗で自転車のメンテナンスをお願いいたします。)

●tokyobikeをお持ちでないかたはレンタルをご利用ください。
(ご予約制。数に限りがあります。)
レンタルをご利用のかたにはtokyobikeお買い上げ時に使える2,000円OFFクーポンをプレゼントします。
(ご本人様のみコンズサイクル全店で有効。使用期限2018年8月末日まで。)

●雨天中止。中止の場合は前日19:00までにご連絡します。

●参加者にはプレゼント付き。

●ライド終了後はカフェにて休憩を取ります。
おひとり様1ドリンクオーダーをお願いします。
(パンライドでご購入されたパンをここで召し上がっていただけます。)

●途中の飲食(パン)代+カフェでのドリンク代は各自ご負担ください。

●自転車に乗りやすい服装で、バッグはリュックタイプがおすすめです。
(裾の広がっていないパンツスタイルがおすすめです。自転車にカゴは付いていません。)

●グローブやヘルメットの着用は必ずしも必要ではありませんが、
お持ちのかたは着用をおすすめします。(自己責任でお願いいたします。)

●参加費は当日お支払いをお願いいたします。
お釣りのないようご用意ください。ご協力お願いいたします

———————————————————————————————————–
〇お申込み

下記メールアドレスに
【件名】2019パンライド予約
【本文】希望日・参加人数・
参加者全員のお名前(フリガナ必須)・年齢・性別・お電話番号・当日tokyobike貸出希望のかたは
『レンタル希望』の旨と『身長』を必ず明記お願いいたします。

(例)
6/23(土) 2名
コンズ太郎 コンズタロウ 30歳 男性 09000000000  tokyobike持参
コンズ花子 コンズハナコ 28歳 女性 08000000000  レンタル希望  165cm

申し込みメールアドレス:takoyakushi@konscycle.com
問い合わせ電話番号:075-231-3001

またお申込みいただいた時点で下記を誓約したとみなしますのでお手数ですがご一読お願いいたします。

●イベント参加に関する誓約書
1、道路交通法及び交通ルール&マナーを守り、自己責任において安全を確保してください。
イベント中に起きた事故・けが・盗難・パンクなどの破損・故障につきましては
利用者の自己負担となります。
※但しご本人のケガに関しては、ご加入頂く保険の範囲内において補償が適用されます。
自転車が故障した場合は、修理工賃をご負担いただく場合がございます。
また事故による対人・対物への死亡・負傷などの損害・破損の保障は致しかねます。

2、スタッフがイベントの様子を写真や動画で撮影し、ブログやインスタなどSNSにアップします。
各企業、PR活動として社外でも写真や動画を使用することがあります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

上記の内容に同意し、参加することを誓約します。

メールいただきましたかたから順次返信させていただきます。
2日たってもコンズサイクル蛸薬師店から返信がない場合はお手数ですがメールアドレスをご確認いただき、再メールを送っていただくかお電話にてご連絡ください。
(コンズサイクル蛸薬師店:075-231-3011)

返信メールがお客様の『迷惑メールフォルダ』に入る可能性もありますので
すべてのフォルダのご確認をよろしくお願いいたします。

可瀬

 

Posted under: kase, News