フィルムカメラ講座のお知らせ

だんだんと暖かい気持ちの良い日が増えてきましたね。これからは、どんどん外に遊びに行くことが多くなりそうです。さて、3月、4月は出会いと別れの時期でしたので色々と写真を撮ることが多かったのではと思います。今でこそデジタルカ …Read

輪行講座のお知らせ

桜を見ると心が躍り、毎日の自転車通勤もこの時期はとても気持ちが良いものです。もうそろそろ桜も役目を終えそうですが、皆さんお花見は楽しみましたでしょうか?4月が終わると皆さんお待ちかねのGWです。すでに予定を立てている方も …Read

【12/24(土)は今年さいごのお手入れ講座】

みなさんこんにちは。高円寺店の小森です 12月に入り、徐々に寒さも増して参りましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。トーキョーバイクのスタッフは、クリスマスに向けてお子様用自転車の準備に追われております。良い子のみんな …Read

パンク修理講座!

10月の直営店イベントのお知らせです! tokyobike 直営店では、毎月第四土曜日に自転車に関するお講座を開催いたします。 今月は『タイヤ交換・パンク修理講座』を谷中と高円寺のお店で行います。 ホイールを外すところ …Read