【谷中店】コーヒータイムメンテナンス

こんにちは。谷中店の藤本です。 今年の秋は雨の日が多く、あまり外出できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。晴れの週末が待ち遠しいですね。 晴れた日曜の朝は「どこに出かけようかな?」なんて考えるとワクワクしますね …Read

漆琳堂 と tokyobike

眼鏡の産地として知られる福井県鯖江市の河和田地区では、古くから漆器産業も盛んに行われており、越前漆器として親しまれて来ました。そんな河和田地区の一角に、既成の概念にとらわれず、独自の感性と受け継がれてきた確かな技術で、漆 …Read

tokyobike plus #29

こんにちは。連日、暑い日が続きますね。どこからともなく聞こえて来る蝉の鳴き声に、夏の訪れを感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか? 暑い夏にめいっぱい汗をかくのも健康的で気持ちがいいものですが、出勤や通学の時は何 …Read