パンク修理講座のお知らせ

まだまだ残暑がありますが、スポーツの秋ですよ。こんにちは、高円寺店の橋本です。涼しくなったら自転車に乗ってどこか出かける計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ツーリングにあたって一番の心配はパンクだと僕は …Read

第4回トーキョーバイクらくご

猛烈に暑いですね、湿気もすごく自転車に乗ると汗が噴き出してきますがみなさんは自転車に乗ってますか?私は毎日通勤で13km走ってますよ。こんにちは、高円寺店の橋本です。 さて、皆さんお待ちかねの「トーキョーバイクらくご」4 …Read

tokyobike plus #29

こんにちは。連日、暑い日が続きますね。どこからともなく聞こえて来る蝉の鳴き声に、夏の訪れを感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか? 暑い夏にめいっぱい汗をかくのも健康的で気持ちがいいものですが、出勤や通学の時は何 …Read