tokyobike photo

4月1日(火)発売となる TOKYOBIKE 20 LIMITED ミント。 写真は蔵前エリアにて。 通りすがりにたまたま見つけた黄色い壁。 ミントとのコントラストがすごくきれいで、シャッターを切ってプレビューを見た瞬間 …Read

little tokyobike photo

えりかちゃん(6才 身長110cm)。 そして妹のさやかちゃん(3才 身長95cm)。 二人は仲の良い、かわいらしい姉妹です。 カメラを向けると、こんなにかわいい笑顔を見せてくれます。女の子は女優ですね! えりちゃんは途 …Read

little tokyobike photo

じゅんくん(6才 身長110cm)。 little tokyobikeの開発当初から、テストライダーとして協力してくれました。 写真(上)は、ハンドルやタイヤが今のものと違うプロトタイプ。最初に試乗してもらったときはまだ …Read

little tokyobike photo

こうせいくん(3才 身長100cm)。お父さんお母さんと、弟のりょうせいくんと一緒に。 お父さんは僕の友達でプロのカメラマンの森田くん。この日は森田くんにも写真を撮ってもらいました。あたたかみのある写真が、彼のやさしい人 …Read

tokyobike photo

先日発売した限定モデル TOKYOBIKE 26 LIMITED に乗ってウロウロ。 上野公園付近でいい場所を発見! ここは上野ですが、クラシカルなTOKYOBIKE 26 LIMITEDが異国情緒を醸し出している気がし …Read