tokyobike plus #28

冬らしく、寒さが一段と増してきましたね。 家を出る時の寒さは否めませんが、10分も走れば身体がポカポカとあったまります。 景色も頭の中もスッキリとするのは、冬の澄んだ空気のおかげでしょうか。 ちゃんと防寒さえすれば、冬に …Read

tokyobike plus #27

だいぶ涼しくなってきましたね、季節の変わり目ですが皆様体調はどうですか?暑くもなく寒くもない良い気候、tokyobikeに乗って秋を探しに行きましょう!! そして、久しぶりの tokyobike plus!今回の車種はこ …Read

tokyobike plus #26

暖かい春の日和が続き、都内でも桜が満開ですね。 気がつけばもう4月。年度が変わると、新鮮な心持ちになります。 さて、先日もご紹介いたしましたアメリカのバッグブランド MAKR (メーカー) と tokyobike が共同 …Read

tokyobike plus #25

2015年、tokyobike +の第一弾はこれまでも谷中店、高円寺店と二度ほどカスタムのご紹介をしております、TOKYOBIKE BISOU 26 ホワイト。どちらもカッコ良く仕上がっていたので、こちらも負けじと今回は …Read