Home » Page 2

【谷中店】コーヒータイムメンテナンス

こんにちは。谷中店の藤本です。 今年の秋は雨の日が多く、あまり外出できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。晴れの週末が待ち遠しいですね。 晴れた日曜の朝は「どこに出かけようかな?」なんて考えるとワクワクしますね …Read

TOKYOBIKE BISOU 26 LIMITED

10月20日(金)よりTOKYOBIKE BISOU 26 LIMITEDを発売します。 のんびりと街や風景を楽しみながらのお散歩や毎日のお買い物や通勤にぴったりのTOKYOBIKE BISOU 26。こぎ出しが軽く坂道 …Read

パンク修理講座のお知らせ

止まない雨はないですが、いつまで降るんですかね、気温もすっかり下がってしまい朝起きるのがツラくなってきました。こんにちは、高円寺店の橋本です。雨さえ上がれば自転車を乗るのにグッドシーズンなんですよね、この季節。早く雨が上 …Read