Home » Page 3

パンク修理講座のお知らせ

止まない雨はないですが、いつまで降るんですかね、気温もすっかり下がってしまい朝起きるのがツラくなってきました。こんにちは、高円寺店の橋本です。雨さえ上がれば自転車を乗るのにグッドシーズンなんですよね、この季節。早く雨が上 …Read

漆琳堂 と tokyobike

眼鏡の産地として知られる福井県鯖江市の河和田地区では、古くから漆器産業も盛んに行われており、越前漆器として親しまれて来ました。そんな河和田地区の一角に、既成の概念にとらわれず、独自の感性と受け継がれてきた確かな技術で、漆 …Read

パンク修理講座のお知らせ

まだまだ残暑がありますが、スポーツの秋ですよ。こんにちは、高円寺店の橋本です。涼しくなったら自転車に乗ってどこか出かける計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ツーリングにあたって一番の心配はパンクだと僕は …Read