3月「tokyobike oilを使ったワークショップ」開催のお知らせ



こんにちは。中目黒店スタッフ可瀬です。

3月18日(土)トーキョーバイクショップ中目黒にて、tokyobike oilを使ったワークショップを開催することになりました!

今回のワークショップでお伝えするのは誰にでも簡単に出来る日常的なお手入れのポイントです。工具などは使わずに、tokyobike oilと雑巾だけで愛車をピカピカする秘訣を伝授します。

「tokyobikeを乗り始めて数ヶ月経ち、自分で出来るお手入れ方法を学んでみたい!」という方にぴったりのワークショップです。

男女問わず参加していただける内容ですので、ぜひお気軽にご応募下さい。※定員は先着順で5名様までとなります。

自転車を専用クリーナーで磨いた後にカサカサになったチェーンやブレーキなど各可動部に良質なオイルを塗ってあげる約1時間の内容です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

—————————–

【 tokyobike shop 中目黒】
日 時:3月18日(土) 11:00 – 12:00
場 所:東京都目黒区上目黒2-42-10
電 話:03-5720-6565
メール:nakameguro@tokyobike.com

参加費:2,000円(税込み) ※tokyobike oil付き

※ 遠方の方や、自転車でのご来店が難しい方には、店頭の自転車をお貸し出しいたします。
お貸し出しをご希望の方は、ご予約の際にお申し付けください。
※当日は、10分ほど余裕をもってご来店いただきお早めの受付にご協力下さい。
※ お講座は予約制となっております。ご予約はメールかお電話にてご連絡ください。
※ 定員は5名までとなっております。先着順となりますので、参加をご希望の方はお早めにご連絡下さい。
その他ご質問等ございましたら、参加をご希望の店舗に直接お問い合わせ下さい。