MOONSTAR 2017 NEW COLOR!!


3月もすでに半ば、もうそろそろ桜も芽を出しそうな良い陽気が増えて来ましたね!こんにちは、高円寺店の橋本です。
4月から新年度という事で色々と新調して新生活を始めたい方も多いのではないかと思います。新生活を一歩踏み出すということで僕たちの定番スニーカー、MOONSTARのニューカラーが入荷いたしましたのでご紹介します。昔、知人に「靴と髪型だけはぬかりなく生きた方が良い」という事を言われてから、なんとなくそういうものなのかと思っていたのですが、いざ調べてみると人間の視線は先端に集中するらしいです。つまり頭と足の両端をまずはきちんとしとけば万事オッケーということですね、きっと。。。
まずは、tokyobikeスタッフが大体1足は持っている全天候型スニーカーALWEATHERからホワイトxネイビー。
雨の日は長靴やレインブーツを履く事が多いと思うのですが、一日中履くのはちょっとって思う時もありますよね。そんな時にスニーカーの気軽さを兼ね備えたこのシューズがあると非常に便利です。ソールも厚めでクッション性が良く普段使いにもオススメです。
ホワイトネイビーの爽やかなカラーはこれからの季節にぴったりだと思います!

続いてはRALYからネイビーxブラックです。履き心地に関しては以前、谷中店の宮尾が渾身のインプレッションをしているのでそちらをご参照ください。(MOONSTAR RALY IMPRESSION)
シンプルで洗練されたデザインなので、いろいろなコーディネートに取り入れやすい一足だと思います。ネイビーのアッパーにブラックのソールがすごく良くないですか?どうでもよいですが、僕の中の今欲しいMOONSTAR第1位です。
これは相当使い易いカラーだと思うので、ヘビーローテ間違いないです。
これから、新作入荷もまだ控えてるMOONSTAR、気になった方は是非お立ち寄りくださいね!!

橋本