tokyobike蚤の市を開催します。



こんにちは、中目黒店からお知らせです。

2017年10月15日(日)12時からtokyobikeスタッフが愛用していた雑貨や洋服、そしてキズや汚れが付いてしまった自転車用品を集めて「tokyobike蚤の市」を開催致します。

※雨のため10月22日(日)に延期となりました。

※雨のため10月22日(日)のtokyobike蚤の市は中止させて頂きます。

半年に一度行われている「目黒銀座チャリティフリーマーケット」の開催にあわせ、tokyobikeスタッフの私物&自転車用品のアウトレット品を大放出します。

当日は約900メートルある商店街が歩行者天国となり、そこを埋め尽くすように毎回200近くのブース並び、1万人を超える来場者で賑わいます。

「蚤の市を開催するので、出品アイテム大募集!」と各店舗スタッフに声を掛けたところ、予想を超える数のアイテムが届きました。

まだまだ整理が追いついていませんが、当日出品されるアイテム達を一部ご紹介します!


tokyobikeスタッフはローテクスニーカー好きが多いです。


可愛いライト達も届きました。値段は当日までお楽しみに。


汚れてしまったオリジナルサコッシュもお手頃価格で販売します。洗えばきっと綺麗になりそうです。


スタッフが愛用してた高級サドルも大放出。これらは早めに売れてしまいそう。


標準サドルのアウトレット品はなんと1000円均一!絶版カラーなど激レアモデルも混じってます。


デッドストックでレアなステムも続々到着中。ハンドルポジションにお困りの方は是非。

 


この日に合わせてセレクトしたお豆で、美味しいコーヒーも販売する予定です。

お友達を誘って、ワイワイ楽しみながら掘り出し物を見つけて下さいね!

たくさんのご来場お待ちしております。

場所:東京都目黒区中目黒2-42-10 tokyobike shop 中目黒
時間:12時~16時予定

※当日は、商店街が歩行者天国となり沢山の人が往来しますので、自転車は少し離れた駐輪場に停めて徒歩で見て回るのがオススメです。
※22日(日)が雨天の場合は、延期日程を改めて告知いたします。

tokyobike shop中目黒 可瀬