おすすめバッグのご紹介


WEBSTOREの町田です。
寒さに磨きがかかってきて出かけるのを躊躇しそうになりますが、実はトーキョーバイクは自転車だけでなくバッグ類も充実しております。
自転車の購入をきっかけに、普段使いの鞄を肩掛けから背負えるものにかえようと思っている、という方も多くいらっしゃるのです。

ということで、ちらりとご紹介します。
まずはロンドン生まれのブランドAlly Capellinoとtokyobikeのコラボレーションバッグ。
軽量で撥水力の高いナイロン生地を使用しており、コートやらなにやら重くなりがちな肩にやさしい…。
留め具が縫われた部分はリフレクターになっていたりと自転車ユーザーへの配慮がちらほら。

続きまして雨の国デンマーク生まれのブランドRainsより。年間降水日数121日らしいです。
レインコートと同じポリウレタンの防水仕様。
角がしっかりとたち型崩れしにくく、スマートな状態を保てるので、カチっとした装いにも似合います。

最後は英国の老舗自転車サドルメーカーBROOKSのバックパック。
耐水コーティングされたコットンキャンバスを使用、サドルと同じクオリティーのレザーで補強されています。
使い込む程に味のある色合いに育ちます。ロールトップなのでがば〜っとひろげて、ざく〜っと入れられます。

冬のすんとした空気の自転車散歩も、なかなか良いものです。
風邪にはお気をつけて、始まったばかりの冬の自転車生活をお楽しみくださいませ◎

◯そのほか、WEBSTOREの冬のおすすめはこちら