MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT


こんにちは高円寺店の磯部です。
3月に入り少し暖かくなり自転車に乗るのも心地良くなってきましたね。自転車とバックパック1つだけでちょっと遠出…なんていかがですか?
そんな時にオススメなのがこのバックパック!MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT!¥19,000 +tax
MYSTERY RANCHとはアウトドアやミリタリーのバックパックを製造しているブランドで、品質、背負いやすさには定評があります。そしてこのURBAN ASSAULTはより日常使いに向けて作られたバックパックです。 背面が3ジップデザインになっていて簡単にアクセスできます。PCを収納できる大きなポケットと両サイドにあるポケットで荷物を整理しやすくなってます。容量も21Lあるのでたくさん入ります。以前僕はこのバックパック1つで海外に3泊4日行きました。なんとか荷物を詰め込みましたがかなりギュウギュウでした…2泊3日くらいの国内旅行が丁度いいかもしれません。
すぐ取り出したいものは上面のポケットに。鍵などを引っ掛けられるフックがあるので小さなものも見つけやすいです。
長時間背負う時に嬉しいチェストストラップ。
自転車に乗る時にはもちろん歩いてる時にもバックパックが動かないようサポートしてくれ、肩に掛かる負担も軽減してくれます。
高円寺店にあるカラーはブラック、ホワイト、スレートブルー、コンクリート。ぜひ手にとってフィッティングしてみてください。
春を見つけに行きましょう!

磯部