暑いです。 暑いんですが、結構たのしんでます。


暑いです。
暑いんですが、
なんだか今年は楽しく過ごせている気がします。外にも出かけています。
なんでだろうと振り返ってみると、
自転車があるから。
それと一緒に楽しめるグッズがあるからかなぁというところに行き着きました。

装いも、もうあれこれ考えたってしょうがない。汗かいちゃうので。
Tシャツ、デニム、ムーンスター
見た目にも爽やかだし、気分もあがる。
朝いろいろ考えなくても、何かいい感じ。
その気軽さが、この夏私を元気にしてくれています。


tokyobikeのスタッフは、ほぼ全員がきっと毎日自転車に乗ります。もちろん少しの移動から、通勤に使うものもいます。 わたしはというと、通勤は遠いので泣く泣く電車(涙)ですが会社の周りを移動するのは必ず自転車で、撮影などにも自転車で向かいます。


2WAYトートにボコボコ荷物を入れて出勤し、ちょっとそこまでの用事にはコンパクトなサコッシュに必要なものを入れて。



足元はMINIMA、またはchacoサンダル。冷房で冷えやすいため私は靴下も欠かせません。

夕方からは撮影に。
ドリンクは必須で、ボトルゲージKINTOの水筒を。

手ぬぐいがあれば、大汗をかいても安心。水場へ出向いて束の間の休息、という時にも活躍しています。

というわけでごりごりとおすすめしましたが、みんなホント。
tokyobikeスタッフみんながそれぞれ愛用しています。
気軽で誰にでも使いやすく、自分なりに。
グッズもtokyobikeもそばに置いてください。

tokyobikeWEBSTORE