おかげさまで5周年!!tokyobike shop 高円寺


3月が始まりましたね。こんにちは、高円寺店の橋本です。高円寺店は今月で5周年を迎えます。2013年3月20日のグランドオープンから5年。皆様に支えられて、今日まで続けてこられる事が出来ました。本当にありがとうございます!!
ここで少し僕のお話をさせて頂きます。僕は高円寺店の立ち上げスタッフでした。このお店は本当にDIYで作っていったお店で、その作業のほとんどに僕は関わっていました。素人仕事なもので、出来上がるまでにだいぶ時間がかかりましたが、その分このお店には凄く愛着があります。埃まみれになりながら床や壁を剥がし、ペンキまみれになりながら壁を塗り、膝が崩壊しそうになりながら床板を打ち付け、やっとの思いで出来上がったのでした。(当時の様子をスタッフ小森がブログに綴っていたのでお時間あるときにご覧ください。→https://tokyobike.com/news/tag/高円寺店ができるまで/)
プロがやったらあっと言う間に出来上がるところを自分達でやる、お世辞にも綺麗な仕上がりとは言えないですが、今でもこのお店が大好きです。

その後、僕は谷中に異動になり、高円寺にはたまに遊びに行くくらいでしたが、去年から店長として戻ってきたのでありました。僕がいた時とは違い店内にカフェが出来、自分で言うのもなんですが、とてもいいお店になったと思います。修理の合間や、購入の際に色の迷宮に入りこんだ時のリフレッシュにカフェをご利用いただいたり、また地元の方にも多くご利用いただき本当に嬉しい限りです。これから高円寺店はtokyobikeの楽しさはもちろん、日々の暮らしがもっと楽しくなる様な事を発信して、皆さんに愛されるようお店作りを励んでいこうと思っておりますので、これからも宜しくお願いいたします!

と、前置きが長くなりましたが、今回は5年間お店を支えていただいたtokyobikeユーザーのみなさまに感謝の思いを込めて、通常2,500円の基本メンテナンスを5周年の5にかけて500円でお受けいたします。高円寺店以外で購入したtokyobikeももちろん対象となりますので、この機会に是非高円寺店にお越しください。さらにこれだけではまだまだお礼が足りないので、貰って嬉しい、使って嬉しい「tokyobike温泉タオル」をプレゼントです!
タオルに関しては、期間中tokyobikeを購入してくれた方にもプレゼントいたします。みなさんのご来店をお待ちしております!

【tokyobike shop 高円寺 5周年記念 概要】
☆500円メンテナンス☆
日時:2018年3月17日(土)〜31日(土)
場所:tokyobike shop 高円寺
対象:tokyobikeユーザーのみなさま
※混雑が予想されるため、1週間から2週間ほどご納車にお時間をいただきます。
(場合によってはもっといただくかもしれません)
※基本メンテナンス以外の工賃は通常通りの工賃をいただきます。

☆tokyobike温泉タオルプレゼント☆
日時:2018年3月17日(土)〜31日(土)
場所:tokyobike shop 高円寺
対象:「500円メンテナンス」をご依頼された方と新規にtokyobikeをご購入いただいた方

橋本

Posted under: News