雨の日なのに、ありがとう!


「A Wonderful Rainy day !」

~tokyobike shopが送る、憂鬱な梅雨を楽しむ7つの方法~


tokyobikeは雨の多い6月だって、いらしていただくからには楽しいイベントで盛り上げます!各店ワークショップやノベルティグッズをご用意しています。雨だ!tokyobike行こ!
:::3店舗合同キャンペーン:::
「雨の日なのにありがとう!」

お出かけするのはちょっと憂鬱な雨の日。そんな雨の中、ご来店いただいて自転車をご購入いただいたお客様へ、tokyobikeから「ありがとう」を込めてプチギフトをご用意します。
メンテナンスの必需品「tokyobike oil」と便利なクロス「ペーパーウエス」のセットをtokyobike巾着に入れてプレゼント!
期間:6月1日〜30日
※little tokyobikeは対象外となります。
:::::谷中店:::::
「雨が彩るサコッシュ プリントワークショップ」

雲の厚み。水たまりのかたち。あじさいの青や紫、たまに白。ぱらぱら。 ざーざー 。
雨の持つ「彩り」ってひとくちには言えません。自分だけのサコッシュにとじこめて出かけましょ。
6月24(日)
時間:10時〜12時
参加費:¥1,500/1名
要予約 定員10組20名
※6/1〜16の間にtokyobikeをお買い上げいただいたお客様は無料で参加いただけます(要予約)
:::::中目黒:::::
「雨の日が待ち遠しくなるグッズ、集めました」

午後から雨の予報でも、「どうしよう…」っておしゃれをあきらめるくらいなら、ちょっと贅沢なレイングッズで攻略しませんか?控えがちな雨の日ライドにも頼もしいアイテムが揃います。
期間:6月1日(金)〜 6月17(日)
期間中MOONSTAR製品お買い上げのお客様にPVCコーティングキャンバスを使用したティッシュケースプレゼント
「メンテナンス講座 中目黒編」
~いつも一緒の愛車だけれど、困った時は何もしてあげられない…そんな寂しさを吹き飛ばそう!〜錆びないで!元気でいて!その思いを叶えるメンテナンス講座~
tokyobike oilの使い方など
6月16日(土)11時〜12時
6月30日(土)11時〜12時
参加費:無料
要予約 各回定員5名

:::::高円寺:::::
「ポンチョ de RIDE ON!!」

ポンチョってどうなんだろう、いきなりトライするにはちょっと勇気が必要。
そんな貴方の為に試着&ライド!
期間:6月1日〜30日
期間中ポンチョをご購入の方にはtokyobikeタオルをプレゼント。
さらに雨の日に試着して試乗を試みる気概がある方にはドリンクサービスのおまけつき
「splash the 高円寺!!」
~撥水加工が施された、DEEPERS WEAR 話題の「ONE SWING PARKA」
その性能を確かめてみよう!ONE SWING PARKAを着たスタッフに水鉄砲で試し打ち!~※スタッフは選べます(基本・メカニック飯田)
期間:6月1日〜30日
期間中ONE SWING PARKAをご購入の方にはtokyobikeタオルをプレゼント。
「メンテナンス講座 高円寺編」
~いつも一緒の愛車だけれど、困った時は何もしてあげられない…そんな寂しさを吹き飛ばそう!〜錆びないで!元気でいて!その思いを叶えるメンテナンス講座~
tokyobike oilの使い方、工具を使ったちょっとしたメンテナンス方法など
6月9日(土)10時〜12時
6月23日(土)19時15分〜21時
参加費:無料
要予約 各回定員5名

「梅雨の内に夏対策!カレー粉調合講座」
~オリジナルカレーを調合して、今年の夏を迎え打つ!~
日時:6月30日(土) 10時〜12時
参加費:2,500円(手作りカレー付き)
要予約 定員8名

 

みなさまのご来店お待ちしております!

※各店の営業時間、定休日をご確認のお越しください

Posted under: News