【谷中店】ウミリースさんとつくる 松飾りワークショップ


こんにちは。谷中店の三好です。
今年ももうすぐ師走。皆さんはどんな1年でしたか?私は年々時が経つのが早くなる気がします。そして毎年この時期に同じことを言っている気もします。

さて、来たるクリスマスも待ち遠しいですが、その後にやってくる新年の準備もしっかりとしておきたいところ。お正月のお飾りを自分で用意するのはどうでしょう。
tokyobike shop 谷中では、UMIWREATHさんを講師に迎えて松飾りワークショップを開催します!


松や稲、水引など、縁起のいい素材を組み合わせて作ります。
谷中店は築85年の日本家屋。由緒正しい元酒屋の建物で松飾りをつくるなんて、なんだかいい夜になりそうです。ワイワイ楽しく、時にしみじみと、今年一年を振り返りながら新年の準備をしましょう!

※このワークショップでつくる松飾りは玄関や店先に飾る松飾りです。

※自転車用の松飾りについてはこちら!(予約販売のほか、高円寺店では自転車用松飾りワークショップも開催予定。)

——————————

『ウミリースさんとつくる 松飾りワークショップ』
【日時】12 / 15(土) 19:00~20:30頃まで
【場所】tokyobike shop 谷中(台東区谷中4-2-39)
【料金】¥3,500 ※ワンドリンク付き!
【定員】6名(予約制)
【予約・お問合せ】
電話)03-5908-0980
mail)gallery@tokyobike.com もしくは rentals@toykobike.com

※ 道具などは全てこちらでご用意いたします。お気軽に手ぶらでお越しください。

Posted under: News