「自分らしく」に沿うトート


tokyobikeWEBSTOREです。
先日の森、道、市場を先行に、直営店でも販売をスタートしたtokyobike 2WAYトート〉 WEBSTOREでも今週末からご注文いただけます!

幼少期は、仕切りがいろいろある遠足のリュックとか、機能ががいっぱいの筆箱とか、ポケットがいっぱいついてるジャンパーとかそういうものがすごく好きでした。色んなものを収めて持ってる高揚感とか、なんかカッコいい気がしてたんですよね。
大人になってからは、自分のスケジュールやズボラさに寄り添ってくれるものが手元に残っていくようになりました。お休みの日は重くない、かさばらないバッグで出かけたい。単純に小さかったり、体に沿ったり。 仕事の日となると、朝荷物が多いのはしょうがないけれど帰りには少なくなっているなんてのが理想で、詰める必需品も食べたら折りたためるお弁当箱、ポケッタブルのパーカー、ハンドタオルよりも手ぬぐいとか。より少なく。早く終わった日は夜はそのまま身軽に遊びにいきたいし、帰りはスーパーやドラッグストアに寄ってまた大荷物!なんてこともしばしば。
その都度バッグを替えるのも楽しみのひとつではあるとおもうんです。けれど毎日それはしてられない。できればみんな一つでやってしまいたい。

手提げもショルダーも
大荷物でも小荷物でも
男の人も女の人も
ハレの日も雨の日も。
突き詰めてこだわりぬいたもの、というのとは違います。
気軽に意のままに自分らしく使ってください。
そういう毎日に沿うトートです。

tokyobikeWEBSTORE、tokyobike直営店にて販売しております。
☆〈 〉内のワードをWEBSTOREで検索すると、商品ページにたどりつけます。